電話占いヴェルニの口コミ!一番当たる先生は誰?

電話占い業界No1とも言える、電話占いヴェルニですが、在籍している占い師が多いため、当たる占い師を探すのが難しい。と感じませんか?

私も当たる占い師は誰だろうと悩んでいました。
そして、何度も電話占いヴェルニの色々な先生へ占いを依頼し、やっと少しずつ当たる占い師とは誰か?について掴めて来ました。

今回は私が今迄相談して来た占い師を当たると思う順番に並べていきたいと思います。
そして、その当たる占い師さんの口コミも集めましたので、是非電話占いヴェルニで相談するときは参考にして下さいね。

口コミ出典:電話占い当たる.jp

当たる占い師 1位 理紗先生(電話占いヴェルニ)

電話占いヴェルニ理紗先生とは一回だけ占いを通じて、会話をしました。
とても落ち着いた透明感のある声でした。何を言われても、神様の声に聞こえたのです。

恋愛の事も仕事の事も、私は理紗先生に相談しました。
たった一回だけなのに、私の全てをわかってくれていました。過去の事もズバリ、当ててくれたのです。
この人ならん信用できると思いました。

消極的な性格を治したら友人関係も良くなると言われました。そして男性とも気軽に付き合えるようになるのです。
それに今仕事を転職したら、きっと私にピッタリの仕事に出会えると言われたのです。
その二か月後、彼氏ができました。そして彼氏の会社に転職をしたのです。なんと彼氏は社長子息だったのです。
とてもいい出会いをできたのは、理紗先生のおかげです。

当たる占い師 2位 レナ先生(電話占いヴェルニ)

同じ職場の男性で好きな人ができました。なんとか近づきたいのですが、積極的な性格ではないのでなかなか行動に移せません。
それに強力なライバルがいます。
その同僚は私よりきれいだし誰とでも親しくなれる性格なので、彼とも親しく話をしています。
諦めてしまおうかとも思いましたが、それでは悔しいと思って電話占いのレナ先生にアドバイスを求めてみました。
レナ先生は彼を振り向かせるための方法を一緒に考えてくださったので実行したところ、今度二人で押し日に行く約束ができました!
付き合うところまではいっていないので、先はまだまだ長いと思います。
レナ先生の占いを参考にしながら、恋人同士になることを目標に頑張りたいと思っています。

当たる占い師 3位 はるか先生(電話占いヴェルニ)

私のアパートの部屋では、よく電気が切れます。
替えても1か月もつかもたないくらいなので、これはおかしいと、一度大屋さんに言って電気屋さんに配線を見てもらいましたが異常なしということでした。

また、変えたばかりの蛍光灯が付いたり消えたりすることもあるし、テレビがいきなり点いたこともあります。友達が「それは霊がいるかもしれない」と怖いことを言うので、霊視で有名なはるか先生に見てもらいました。

すると、先生は電話で話を聞いただけなのに「あなたの後ろに女性がいるわね」と言うではありませんか。怖くて「先生、助けて下さい!」と叫んでしまいました。

幸い低級霊達の悪戯だったので、1つ1つの霊は強くなかったので、その場で祓って頂き私にも「気」を入れて下さいました。その日からピタッと電気関係の変なことはなくなりました。はるか先生、スゴイです。お勧めです。

当たる占い師 4位 DANA先生(電話占いヴェルニ)

人に対して心にもないことをついつい口に出してしまう自分に困っています。人の気持ちというものを考えてあげる余裕がなくて、ついつい口に出して人を傷つけてしまうんです。

自分でも、こんなことはよくないなあと思っています。でも、一人っ子でチヤホヤとされて育てられてしまっただけに、ちょっと我侭なところがあるんです。そんな自分を変えたいと思い、電話占いのDANA先生に相談をしてみました。

そして、パワーを貰ったんです。すると、驚くことに、そんな我侭な性格が直ったんです。自分でもとっても素直になれて、しかもついつい口に出してしまう嫌味な性格も直すことができたんです。

本当に先生のおかげです。今後も、ちょっと脱線しそうになってしまった時には、先生に相談をしたいです。

当たる占い師 5位 弥永先生(電話占いヴェルニ)

私は、物を捨てるのが苦手で、家がゴミ屋敷のようにグチャグチャでした。何処に何があるかわからないので、同じ物を買ったりよくしていました。

家に誰かを呼ぶことも出来ず、恥ずかしく思っていました。私は、脱舎利を決意しました。しかし、自分ではなかなか改善出来ないので、私の何がいけないのか弥永先生に電話占いで占ってもらいました。

弥永先生は、だらしない私とは違いしっかりした方でした。私も弥永先生くらいしっかりした人になりたいと思いました。
弥永先生は、人柄もよく、気軽に私のだらしなさを話す事が出来ました。占いの内容は、ちょっと厳し目でしたが、なんとか出来る範囲のものだと思います。機会があればまたお願いしたいと思います。脱舎利がんばります。

当たる占い師 6位 縁蘭先生(電話占いヴェルニ)

最近、習い事の師匠の息子さんがご結婚されたのですが、そのお嫁さんが私たちを使用人のように扱うことに疑問を感じ、先生に言おうかどうしようかと悩んでいました。
しかし、お嫁さんが「そんなことをしていない」と言ったら私の立場が悪くなってしまうし…と思い、縁蘭先生に頼ることにしたのです。

縁蘭先生の占いでは、言ってしまった方がよい、お嫁さんよりも長年一緒にいる私たちの方を師匠は信用してくれるという結果が出て安心し、師匠に言ったのです。

やはり、お嫁さんはやっていないと言いましたが、実は師匠はお嫁さんが乱暴な言葉で私たちに命令している録音機を持っていました。
今、お嫁さんは実家に帰され実の母親からみっちり躾し直されていると言うことです。先生に占ってもらい、よい方向に解決しました。

当たる占い師 7位 園実先生(電話占いヴェルニ)

私は、焦って結婚してしまい後悔しています。私は、30歳をすぎていた事もあり、付き合って1ヶ月で結婚してしまいました。

主人は、今まで付き合ってきた人達とは、タイプが違う人でした。付き合うのは、微妙だけど、結婚ならこの人でもいいかと妥協して結婚したのがいけなかったです。離婚は、したくないので主人の見方を変えたいと思って園実先生の電話占いを受けました。

園実先生は、私が後悔している事を話すと、誰にでも過ちはあると言ってくださいました。誰にも話せなかった悩みだったので、私の心は少し楽になる事が出来ました。

園実先生は、優しく話してくださるので、つい心を許して涙が出てしまいました。しかし、園実先生は私が落ち着くまで占いの結果は、話さず待ってくれました。その気遣いがとても嬉しく、印象に残っています。

園実先生の占いで、私は前を向いていけそうです。素晴らしい占いをありがとうございました。

当たる占い師 8位 じゅるりあ先生(電話占いヴェルニ)

今回知人からのススメで電話占いをはじめて利用してみました。きっかけは信頼していた人からの裏切りでもうずたずたに傷ついてしまい、人間不信に陥っている時だったんです。知人も以前お世話になったということで評判がとても良かったので、心が少しでも軽くなることができたらと思い相談してみました。

親や友人に相談する時とは違い、じゅるりあ先生は客観的にとらえ進むべき道をしっかりアドバイスしてくれましたので、こんな選択肢もあったんだと目からうろこでした。心がふわふわと軽くなり胸の重みが無くなったんです。じゅるりあ先生の声のトーンがとても心地よく、久しぶりにやすらぎを感じました。
幅広い選択肢を教えて下さったこと、感謝せずにはいられません。

当たる占い師 9位 瞳麗先生(電話占いヴェルニ)

2つの道のどちらを選ぶか、迷いに迷っていました。どっちを選んでもあとで後悔するような気がして不安でなりませんでした。

かといって決断をずるずるのばしていたら、両方とも手の届かないところに行ってしまうかもしれない。
ほんとうにどうしたらよいのかわからず、だれに相談しても心が決められず、しまいには身体にまで悪影響が出てすべてがめちゃめちゃになってしまいそうになったとき、藁にもすがる思いで瞳麗先生の助言を求めました。

結果、いまのわたしが、います。あのときの苦しみも、あれがあってこその現在なのだと、いまなら思うことができるようになりました。瞳麗先生にはいまのわたしの姿が見えていらっしゃったのだろうと思います。瞳麗先生の言葉がわたしに、道を決める勇気を与えてくれたのです。ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。

当たる占い師 10位 真理先生(電話占いヴェルニ)

子育てについて悩んでいます。主人の転勤で周囲に相談できる人がいないことから、どんどん1人で悩むようになってしまいました。

仕事で忙しい主人にも相談できずにいました。そんな時、こちらの電話占いのことを知ったので、利用させていただきました。
真理先生のやさしい声で鑑定して頂いているうちに、自分の中に溜まっていたものが開放され、涙が出てしまいました。
そんな私に先生は、温かいエールを送って下さいました。

私の真面目な性格から、育児書に縛られ過ぎていたようです。そのことを先生に気づかされたことで、もっと楽な気持ちで子育てができるような気がしてきました。真理先生に相談して本当によかったです。これからも、何か心配事がある時には、自分1人で考えず、すぐに先生にご相談したいと思っています。