男友達がターゲット!?上手に甘えて彼をゲット!

女性に頼られて気を悪くする男性はほとんどいません。
男性のプライドは女性に必要と求められることで満足することが出来、また気持ちよくなれるものです。
そんな男性のプライドを満たしてくれる女性のことを悪く思う男性はいません。
と言うことは、上手に甘えることができれば男性の心をグッと掴むことが出来るのではないでしょうか?
そこで今回は、上手に甘えて身近な男友達を彼にしちゃう方法をご提案したいと思います。

時折見せる弱点

自分を飾ることなく自然体で会話の出来る女性はモテます。
相手の男性からすれば、それがあなたのことをより知ることが出来るチャンスになりますし、あなたに接触するきっかけがないと興味を持つことすら出来ません。
特にあなたの持つコンプレックスや弱点を見せられると、相手の男性も守ってあげたいと思うきっかけになるかもしれません。
あなたの持つ「理想の自分像」を貫くよりも、どんどんと自分をさらけ出すことをオススメします。

気軽に誘ってみましょう

そもそも「男友達」なのですから、普段から遠慮することなく遊びに誘ったり誘われたりといったフランクな関係を築けているのだと思います。
ですから、この点では特に問題はないと思います。
これからもその良好な関係を保ち続けましょう。

酔って隙を見せよう

男性は単純なもので、お酒の席で一緒にいるとたいがいの人が女性に対して、あわよくば…という下心を抱いています。
そんな下心を抱いている所へ、女性側から「今日は酔って楽しみたいな」というようなことを言われてしまうと、男性の期待度は一気に跳ね上がります。
あなたの方から隙を見せて甘えることが、男性には効果的なのです。

おわりに

男友達を彼氏としてゲットする方法をご提案してみましたが、いかがでしたでしょうか?
男性は、女性がチラリと見せる隙を虎視眈々と狙っていますし、その隙を見つけたら何とかそこに入り込めないかと考えます。
その隙を、いかに上手にチラ見せ出来るかがモテ女子と非モテ女子との分かれ目になるのです。
上手に甘えて、モテ女子を目指しましょう。